FXで稼ぐ|インターネットを使った自宅でできるオススメの副業とは?

FXで稼ぐ

デスクの上のPC

自宅でできる副業の一つにFXがあります。

FXは外国の通貨を売り買いしてその差益で稼ぐというものです。
通貨が下がったら買って、上がったら売るというシンプルな方法です。
何百万も資金が無くても、1万円から始めることが可能となっています。

それでも資金が無いという場合は、懸賞やアンケートで資金を貯めてから始めれば貯金が無くても始めることができます。
FXを始める場合は、証券会社で口座開設の申し込みをする必要があります。
それから、チャートの見方や海外の指標発表、海外情勢などを毎日チェックすることも大切になってきます。

初めは1万通貨や0.5万通貨で始めるとやりやすいと思います。
1万通貨で1pips取れたら100円の儲けとなります。
慣れてきたら、徐々に通貨量を増やし稼ぎを増やしていきましょう。

FXは、月曜〜金曜まで毎日24時間取引することができますので仕事場に出なくても自宅で気軽に副業を始めることができるのです。
パソコンが無くても、スマホでも取引することができますので自宅のパソコンにずっと張り付いている必要はありません。

体力が要らない仕事なので年を取っても続けられる副業です。
スーパーでパートの仕事をするよりも効率ですし、日中や晩ご飯の後に数時間自宅で取引すれば家族に迷惑がかかる心配のない副業となります。
証券会社によっては、取引通貨次第では食品がもらえるキャンペーンも行っていますのでちょっとした食費の節約にもなります。